新緑が綺麗です

初夏を思わせる良いお天気が続いています(^^)
今日の日差しはとても眩しくて・・・紫外線が気になります(><;)
裏手の景色を撮ってみました♪

  1. わたなべ
    6月 1st, 2011 12:38

    先月17日に着物を着てお邪魔した者です 御案内していただいた上にお茶を頂きありがとうございました。

    素敵な着物と興味深いお話しを聞かせていてだきとても
    良い時間を過ごせました

    また時間が取れたらうかがいます。

  2. わたなべ様

    ご来館ありがとうございました。
    楽しんでいただけた様で、当館スタッフも嬉しく思っております。
    8月以降、また展示替えを予定しておりますので、その際は是非お越しくださいませ。
    お待ちしております。

31486